

なんてこったい





最近仕事が忙しいわけではなく、ただ更新をさぼっていただけです。

それなのにいつの間にかカウンターが2000を超えていました。

いらっしゃった皆様、リンクしていただいてる方々、本当にありがとうございます。




先日、以前から不調だったメインPCがとうとう起動すらしなくなりまして、

サブPCをメインで使いながら、ノートをサブとして代用しております。

現在修理には出していますが、メーカーじゃないと対応できないらしく

暫くはこの状態で我慢するしかないようで、SSも全部消えちゃうみたいです。

まだ購入して1年程なんですけどね・・・。





話は変わりますが、しばらくあまり聞かなかったアカウントハッキングが

最近また増えてるようです。ハッキングされないような防衛策をとっていても

相手はいろんな手段で破ってきますよね。ここからは自分の考えなのですが、

運営が対応しない以上は、アカウントがあちらの手にある限り装備品など

取り戻すのは不可能です。根気良く運営と話するか警察や弁護士に相談するしか

ないのかなと思っています。特に、ハッキングした相手と話しないことです。

気持ちはわかりますが、相手は金のことしか考えてない非情な犯罪者ということを

忘れないでください。人情なんてカケラもありませんから、取れると思えば

根こそぎ持っていかれますよ!






そして見たくない人もいるかもしれませんが、前回の更新以降でまた新しい装備が

できましたので紹介しときます。




最初はこいつです。



TWCI_2012_8_28_16_47_21.jpg





260特殊クローですよ!

前回の記事で書いたとおりの他力本願ですけど、元イカ鯖のナヤさんが出してきてくれました!

サンスル装備では特殊クロー自体が無かったので、今回は実装楽しみにしてたんです。

購入時のSSはメインPCの方だったのでおそらく残らないと思いますが、値段は

55000NP相当のNP絡めたお古装備で取引しました。

補正は思ったほど良くなく、PKするなら真シエナの方が優秀ですが、肝心のSHが上がるので

満足しています。






お次はこれです。





TWCI_2012_8_18_15_30_11.jpg











これがこうなって


TWCI_2012_8_18_15_30_14.jpg





こうなりました。


TWCI_2012_8_19_17_29_38.jpg




ようやく念願の顔装備完成です!これも元イカ鯖のクロエさんが出したやつを30000NP相当の

お古装備+NPで購入しまして、ようやくNタイムスコープから開放されました。






これで一通りの装備強化は終わったと思いましたが、まだ強化するべき部位がありましたね。

手に関してはもっとSH伸ばす余地がありそうだし、靴に関してもウキウキでSHは確保できてますけど

その他の補正を上げるために、やはり255ベースの装備を作り直す必要がありそうです。

この2つは何とか自力ドロップで作りたいと考えてますので、レアの神様よろしくお願いします!




ちなみに今回の装備強化はSよりもH強化の方をメインにやっていますけど、強化上限の関係で

仕方ないんですね。その代わり乱強くなりましたよ。



TWCI_2012_8_19_17_53_21.jpg


常時クリ12k 限界突破で14kいっちゃいます!スペシャルエフェクトついてますけど

練功使ってません。守護とセットのイサック結構強いですよ!




SBもどれ位出るか霧島クノ叩いてみました。


TWCI_2012_8_25_1_26_57.jpg


試すのに覚醒の秘薬とイベントバフ使ったのはお馬鹿さんでしたが、HWあれば12k*10出すのも

夢じゃなくなってきましたね。もっとS上げれるようにこれからもインクリ頑張っていきます!





Comment

No title

すごいとかってレベルじゃなかった@@

(@_@;)

2012.09.01 (Sat) | saki #- | URL | 編集

No title

sakiさん
いつも声かけてくれてありがとうです。
あなたの可愛さもすごいですよ!

2012.09.02 (Sun) | 雪の翼 #- | URL | 編集

No title

ぷーん♪
遅くなりましたがリンク完了しました!
ちょっと所用で今週末は更新できないので
また次回紹介しておきますね≧▽≦

また雪の翼観賞会を開催するので
その時はよろしくです!(ぇ

それでは簡単に報告でした☆

2012.09.08 (Sat) | teracchi #- | URL | 編集

No title

teracchiさん
リンクありがとうございます!
今度くさい理由を教えてくださいね!

2012.09.08 (Sat) | 雪の翼 #- | URL | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.10.22 (Mon) | # | | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.10.22 (Mon) | # | | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.10.23 (Tue) | # | | 編集

Post comment

Secret

