

おひさしブリーフ

みなさんお久しぶりです。前回の更新からずいぶんと怠けていましたが、盆休みに突入しましたので少しだけ

更新したいと思います。


今更アプデ関連の話をしても他で紹介されてる内容ばかりですので、今回は自分が入手できた装備品に

ついての性能とインクリ強化について紹介していきます。



まずはこいつです










おまけ




あ、まちがえた・・・




こっちでした




なっくる

SS無くて補正も覚えてませんがI+5した合成1のN250護符を真250ナックル+真女王で交換していただきました。


S35 H28 X14 C12 これが30回まわした結果のMAXでした。Nとさほど差はないようですね。


そしてやっぱりあれですよね














なっくるいんくり



見事成功!

強化して S53 H28 X14 C12 のナックルが完成、少し火力上がった気がします。




続きましてこいつです。



なっくる


これはオメガと交換してきました。露店主さんは最低30kの交渉とのことでしたのでこの価格はあまり参考に

しないほうがいいかと思われます。



そして補正は S12 H12 F18 I12 M18 X12 A12 Q12 C12 がMAXでいいと思います。


自分の場合XAさほど重視してないので、この補正で満足してます。







そしてやっぱり押しちゃいました。















TWCI_2012_8_7_21_42_15.jpg



レア運には恵まれませんが、インクリ運は強いです!これはさすがに緊張しましたけどね。





引き続き強化したところ、



羽上限


上限でちゃいました。

予想はしていましたが、シオカン装備って何度もインクリ強化するような物ではないですね。





とりあえず自分が入手できて興味があったものはこんなものですが、どうも自分でレアを出すことができない

仕様みたいなので、誰か私のために特殊クローとか出してきてください。お願いします。




最後にフェアリーテイルの装備の話


まふらー



これクラメンさんに交換してもらったのですが天に召されました・・・



TWCI_2012_8_11_21_50_58.jpg

こいつは生き残りましたよ!

Comment

Post comment

Secret

