

何だか絶好調!

 皆さんこんにちは、毎年この時期になりますと社会人の方は仕事や忘年会で昼夜忙しく

 なってきますね。楽しみといえばボーナスの支給だと思うのですが、私の業界では

 景気の回復が進んでおらず、それに伴い支給額も上がっていかないとう悲しい状況と

 なっております。皆さんも健康に気を付けて、この時期を乗り切っていただきたいと思います。



 毎年この時期に合わせて嶺上開花が販売されるわけですが、インクリ厨の私にとって

 喜んでいいのか悲しんでいいのか微妙な部分があります。とりあえずはNPが3kほど

 残っていましたので11箱購入し、出たのが年占インクリ1個+N聖書とまたまた微妙な

 結果となりました。 しかしこいつがこの後、頑張ってくれたのです!


 先日一緒にボス巡りをしてくださってる相方さんから古泉の超能力とN260羽をいただきまして、

 さっそく投下してきました。話の流れから行くと結果はわかると思いますが、




 古泉

 年占1勝0敗

 

 そしてこれをクラメンさんに66箱で購入していただき、王室1年占4と真・鉄拳統治出ました。

 今までは序章でここから奇跡が始まりますのでご覧下さい。(見たくない方は引き返してください)

 













 260羽2-
 
 SS失敗しましたが王室失敗で秘石活躍
 年占2勝0敗
 王室0勝1敗

 260羽1
 
 年占3勝0敗
 王室0勝1敗

 260羽2-1

 年占4勝0敗
 王室0勝1敗

 真鉄拳2

 年占5勝0敗
 王室0勝1敗
 
 長剣手2

 ここで課金しOMにて年占購入
 年占5勝0敗
 王室0勝1敗
 加護1勝0敗

 長剣手1
 
 年占6勝0敗
 王室0勝1敗
 加護1勝0敗

 長剣手グラム

 年占グラムシャープ成功

 長剣手S20-2
 
 年占7勝0敗
 王室0勝1敗
 加護1勝0敗

 長剣手S20-1

 年占8勝0敗
 王室0勝1敗
 加護1勝0敗

 ペドラ手2

 年占9勝0敗
 王室0勝1敗
 加護1勝0敗


 もう訳わかんなくなったので貼りませんが、この後もう一つあったロングソードのグローブが

 加護2個で合成1になり、同じくもう一つあったペドラガントレットが年占で死亡しました。



 結果

 年占9勝1敗
 王室0勝1敗(秘石帰還)
 加護3勝0敗

 合計

 12勝1敗1引き分け


 できた装備がこれ



 260羽補正
 

 あとはクラメンに貸してあるのでSS撮れてませんが、S38確定ロングソードのグローブです。

 真・鉄拳統治はペドラブーツと交換し、合成1のロングソードのグローブは日頃お世話になってる方へ

 プレゼントしました。

 今後はこれらの装備を完成させる事と、要塞用に現在の火力を下げないよう命中を上げていきたいので、

 ペドラセットを揃えてX強化する事が目標となりそうです。


 
 今回の幸運を運んでくれた相方さんに心から感謝しています。 

Comment

No title

相変わらずのとてつもない強化運ですね
ここまでストレートとか凄すぎるよ!

ともかくおめでとう!

あとインクリ運ください

2012.11.25 (Sun) | 銀色 #- | URL | 編集

No title

銀色さん

ありがとうございます。
インクリ調子いい時は強化材で破産しますよ。
これも運営の罠で秘薬出るの少なすぎ・・・
私に確定カードください!!

2012.11.25 (Sun) | 雪の翼 #- | URL | 編集

No title

相変わらずすごいインクリ運ですねぇ(-_-;)
それだけにレア運が無いのが悔しいところではありそうですがきっとインクリのほうに流れてるんだねw
私も確定カード欲しいです。。。
ざっと1ダースほど!

2012.11.28 (Wed) | 満月光 #- | URL | 編集

No title

満月光さん

インクリはロマンだよね!
あなたのレア運を少しだけ分けてくれればきっと私も金持ちになれるはず。

2012.11.29 (Thu) | 雪の翼 #- | URL | 編集

No title

言葉にならない怖さ
ゴクリッ
( ゚д゚ )

2012.12.12 (Wed) | さき #- | URL | 編集

No title

さきさん

あなたの可愛さのほうがこわいです。

2012.12.12 (Wed) | 雪の翼 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

