スポンサーサイト


火力あっぷ!



  少し時間があったので広告貼られる前に更新しちゃいます。


  先日いろんな方のブログを巡回しながら、勝手に知り合いだと思ってる方のブログを

  
  これまた勝手にリンクしちゃいました。異議は認めませんのでこれからもよろしくお願いします。


  

  早速ですが恒例のレア報告!











  なんてあるはずもなく、シオカンボスとおでんで勲章だけ集めています。


  結構真面目に通ってるのでいつかは欲しいもの出したいんですけど、本当に何も


  でなくて毎回泣きそうになってます。


  前回の記事で少しふれたストロングウェポンを、自力で出そうとゴールドバナナに


  通っていましたが全くかすりもせず、結局2度目のオークに参加することになっちゃいました。


  結果、78k相当で無事落札できましたが初回オークの110kで足元にもおよばなかったのは


  何だったのだろうとか考えてしまいますよね。




  ストロングウェポン



  こんな感じのスキルなのでちょうどFTバフが消える頃でしたが、火力そのまま維持できる


  ような感覚ですごく助かります。次は体硬くするのが目標となりました。


   

  そのオークと同時にこっちにも交渉入れてまして、それも無事に取引できることになりました。



  真260クロー
   


  これは真シエナ短刀と交換でした。最初のウェポンのオークで落とせなかった事が結果良かった


  みたいです。




  クノ試し狩り



  庭園のロドクノにフル火力で臨んだところSB11kでました。もうすぐです!



  


  とりあえず今の目標は共通スキルコンプリートですので、自力レア目指して頑張ってみたいと


  思いますが先はほんとに長いですね・・・
スポンサーサイト

Comment

No title

初コメです!
リンク登録してくださり、すごくうれしいです!
ありがとうございました♪

いやもう・・・すごいとしか言いようがないですね@@
そしてお金持ち!!!
イミさんなら、まだまだいける!
これからが楽しみです!

2012.11.08 (Thu) | ころん #- | URL | 編集

No title

初コメです
リンクの方ありがとうございました
こちらも喜んでさせていただきました

要塞ではよくいじめられるわたしです
あまりいじめないでくださいw

どこまで火力が上がるのがたのしみです
自分はおいつけそうもないですけどw

機会があればよろしくお願いします

2012.11.09 (Fri) | じょ○な #- | URL | 編集

No title

ころんさん、じょなさん勝手にリンクしちゃいましたけど許してやってください。また要塞で会えるように防衛頑張りますね!

2012.11.09 (Fri) | 雪の翼 #- | URL | 編集

No title

こんばんわ
リンクありがとうございます
こちらにもリンク貼らせていただきました

これからもよろしくなのです

2012.11.09 (Fri) | まっしゅん #- | URL | 編集

No title

まっしゅん、こちらこそよろしくね!

2012.11.10 (Sat) | 雪の翼 #- | URL | 編集

No title

リンクありがとうでーす♪

此方もさせて頂きました(´∀`)

また凄い物をイロイロと手にしてますね(゚Д゚)
私にもわけてクダサイv-25

2012.11.12 (Mon) | さき #- | URL | 編集

No title

さきさんカンストおめでとうございます!
そしてリンクありがとうございました。
これからも素晴らしい廃人ぶり楽しみにしてますよ!

2012.11.12 (Mon) | 雪の翼 #- | URL | 編集

No title

見つかっちゃいましたねー
こちらも後でリンクしておきます

2012.11.15 (Thu) | こな #- | URL | 編集

No title

こなさんリンクありがとです。
また要塞で会えるの楽しみにしてますよん!

2012.11.16 (Fri) | 雪の翼 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

