スポンサーサイト


おかえり!



  皆さんお久しぶりです。毎度のことですがネタ不足と怠慢とで随分と更新が滞って

  おりましたが、この度ようやくネタができましたので少し報告させて頂きます。




  先日の要塞戦後、久しぶりにあいつが帰ってきました!



  カンスト

  レベルアップで265になりました!カンストですよー!

  ようやくくるくるも帰ってきて、これで狩りもしなくていいかと思うと一安心です。

  ここまでくるのにお世話になった方々、本当に有難うございました。



  再フリしてステはこんな感じです。

  このステ組んてくれた人マジ頭良すぎですよね。


  イサック265ステ




  最近はシオカンボスとオーディン討伐だけでインしてる時間のほとんどを使っているのですが、

  レア運については相変わらず酷い有様で、装備品なんて全く出ません!もちろんレア2倍期間中

  もですよ?しかし勲章だけは溜まっていくんですよね。おかげさまで強化したかった手装備を

  勝利300で交換することができました。そしていつものごとく




  アクロ合成2



  無事合成2になったのでこれは保険で置いといて、本来強化したかったこっちをインクリしてみました。



  真支配者破壊
 



  2回目で無事壊れました・・・

  まあ、3回目に壊れるよりは被害少なかったので儲かったと思って前向きに考えときます。

  仕方ないので保険の方を強化しましてこんな感じになりました。



  アクロ強化



  火力自体は上がったので問題なかったです。


  それと今回もう一箇所強化できた部位がありまして、上限報告がてら紹介しときます。
  
  

  260真ナックル補正   


  260真ナックル上限
  


  真260ナックルなのですがS+21で上限でましたよ!強化カード使う際はよく考えましょうね!


  



  今回の強化でクラメンに聞かれて計算してみたら、最大で装備SHちょうど600になっていました。

  もう少し伸ばせるところありそうなのでまだ強化はやめません!それよりもストロングウェポンが

  気になって仕方ありません。誰かください。




  最後におまけ
  

  260真特殊スーツ
  


  なぜインクリしちゃったか不思議・・・もったいなかったね。
  



スポンサーサイト

Comment

No title

カンストおめでとぅ~w
やっぱり変態装備さすがです。。。
I600とか絶対に無理なので正直うらやましぃ。
もうロゼ最強イサック名乗ってもいいのでは?
今後も期待してますよ♪それでは^^ノシ

2012.10.28 (Sun) | 満月光 #- | URL | 編集

No title

満月さんありがとう!
最強イサックになるための第一歩がカンストなので
まだまだ道のりは長いです。
これからも応援よろしくお願いします。

2012.11.02 (Fri) | 雪の翼 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

